彼氏にしたい職業はなにか

女性が彼氏にしたい職業!
 
 
そもそも、『職業で男を選ぶなよ』って男性多いですよね⁇
 
 
医者と聞いてついてくる女は嫌だ!
 
 
社長と聞いてついてくる女は嫌だ!
 
 
玉の輿になれると聞いてついてくる女は嫌だ!
 
 
とか、
 
消防士と聞いてついてくる女は嫌だ!
 
公務員と言ってついてくる女は嫌だ!
 
 
っていう男性って沢山いますし、
 
麗華の看護学校の時の同期の男友達も、つい最近、
 
『合コンに行ってからさ、女の仕事何?て聞いてくるの、マヂ嫌なんだよね。その瞬間、萎えるんだよ』って言ってました。
 
 
確かに、男性からみたら、お金としか見てないような発言って萎えると思うし、嫌だと思うんですよね。
 
麗華がもし男でも、そんな女嫌ですね(笑)
 
 
 
でも、女は男性をお金としか見てないって考えではないんですよ。
 
 
逆の立場でいうと、
 
男性が女性に料理の上手さを求めるのと同じことなんです。
 
 
それは、女性を料理を作るだけの人と思っているわけでは、ありませんよね⁉︎
 
 
 
それと同じ感覚なんです。
 
 
では、なぜお互いにこれを求めてしまうのか?
将来、家庭をもつということが男女の恋愛の最終段階。
 
なので、いかに安心できるか、心地よい暮らしが出来るか、自然に求めてしまうもの。
 
 
 
だから、将来家庭をもつ上で安心できる職業は、やはり公務員など安定している仕事が近年では、1位を占めている。
 
 
他には医者などの高収入の職業が人気である。
 
 
料理人なども将来作ってくれそうという点や、独立できるという点でも人気。
 
 
 
まぁ、結果生活に困らないことが前提ですね。