女性との会話 盛り上がる会話とは?三桁の男性と遊んだ麗華の経験をもとにお教えします♡

こんにちは
 
 
 
三桁の男性と遊んだ麗華です
 
 
この麗華の経験談をもとに、1回のデートで
 
 
「この人なんか魅力的~!惚れちゃったあ♡」と麗華がなった男性の特徴を簡単に
 
 
まとめてお教えします。
 
 
 
 
まず、女性という生き物の特徴をあげます。
 
 
 
 
 
1.会話がとても好きです。
 
 
 
2.共感を得たい生き物です。
 
 
 
3.話す時顔の表情がとても豊かです。
 
 
 
 
 
 
 
 
女性が長時間電話をしていたとか、カフェに長い時間いておしゃべりをしていたとか、
 
 
 
女性同士で会話をする時、とても表情が豊かだったりしますよね?
 
 
 
 
まだ、気づいていない方はこれから観察してください。
 
 
男の前では、ニコニコ女の子~してる人も、顔がすごくなっているかも(笑)もしくは、めちゃ笑顔が
 
 
 
可愛いかもですよ♡♡
 
 
まあ、麗華の女友達で、とっても顔の表情が豊かすぎる人がいるんですが(笑)
 
 
 
今もその人を思い出すと笑ってしまいますね(笑)今一人にやけながら書いてます。
 
 
 
 
なんかね、例えていうなら、ジェットコースターに乗ったときのような表情(爆笑)
 
 
 
キャーどころではないですね、
 
 
ウギャー!!   もう、女捨て
てますね(笑)
 
 
 
今回は、女性との会話 盛り上がる会話とは?
 
 
をお教えするつもりですが、上記で述べた通り女性は基本会話が好きだから、簡単なんです。
 
 
 
もちろん、ただ単に何でも話せばいいというわけではないです。
 
 
 
 
そこで、女性が好きな話題、嫌いな話題に分けて分かりやすくします。
 
 
 
 
<女が嫌いな会話の話題>
 
 
・ネガティブな発言
(これをいう男性は麗華も今まで2人しか出会ったことがありませんが、これは正直一緒にいたくないです。正直、なにこの男?男なのに、なよなよ面倒くさっ!と麗華は思ってしまって、一回のデートで終わりましたね)
 
 
・会話中に自分の自慢話しばかりをする
(これは麗華が看護学校時代に遊んでいた時の男性の話ですが、車の中でひたすら自分の自慢話。自分を大きく見せようとしているのは分かりますが、会話を楽しみたい女性にとっては全くつまらないですね。なんか、一方的過ぎて、つまらないラジオを聞いてストレスがたまる感じ)
 
 
 
・話におちがない
(女性は笑わせてくれる人が好き。だから芸人がモテると言いますよね。おちがないと、で?と思います)
 
 
 
・言うまでもないですが、下ネタ(女性はドン引きです)
 
 
 
 
 
 
<女が好きな会話の話題>
 
・話におちがある
(女性は笑わせてくれる人を好きになります。会話が楽しい、もっとお話をしたいとなります)
 
 
・名前に○ちゃんと、「ちゃん」付けで呼んでくれて、○ちゃんは何が好きなの?と、興味本位に質問をしてくれる。
(これは麗華がナンパスポットで出逢って付き合うまでに至った男性の話ですが、とても好印象で落ちました♡また、名前に「ちゃん」をつけてくれることで大事にしてくれてる感もあるし、遊び人ぽくも見えません)