大人の女と付き合う方法を4つのタイプ別に分けて教えます by変態の麗華より

こんばんは
 
変態な麗華です(笑)
 
 
大人の女と付き合う方法を今日は伝授します。とても簡単!シンプル!
 
 
 
あることさえ、きちんと守って女性に接したらイけます(笑)
 
 
ちなみに大人で良い女性・・・まさしく麗華の事ですね♡(笑)
 
 
 
その前に、みなさんが考える **大人の女ってどんなイメージですか?
 
 
漠然すぎて、あまりイメージを描きにくいかと思いますので(麗華もですが)、大人の女の特徴別に
 
 
分けてお書きしたいと思います
 
 
 
あっ、大人と言うことは・・・まあ高齢者も含みますよ!ちなみに65歳~の
前期高齢者は
 
 
金を好む。
 
 
 金!  金!   金!   銭!(笑)
 
 
 
 
さらにそれより年上の75歳~の後期高齢者は健康☆
 
 
 
麗華は全部!(笑)
 
 
 
 
さて本題に移ります♡♡♡
 
 
 
 
## 仕事も出来てしっかりものタイプの女と付き合う方法    
 
 
この女性はしっかりしていて、賢く、またプライベートでもきちんと時間を守ったりスケジュール帳を
してい
 
もっていたりときちんとしています。
 
 
 
なので相手の男性にもきちんと感をを求めます。
 
 
 
<男性がすること>
 
・時間厳守など、きっちりする
 
・デートの時は必ずリードする
 
・経済力を見せつける
(仮にお金がなくてもたくさん持ってるフリを装いましょう(笑)
 
 
 
 
 ## 育ちが良さそうな品のあるタイプ
 
こういう女性は、相手の気持ちを考えれないような自分勝手な人を嫌います。
 
 
ジェすまーントルマンのような人が好きです。
 
 
 
 
<男性がすること>
 
 
・デートに誘う前のLINE、メールの時など、相手の立場にたってする。
 
ガツガツしない。
 
 
・常識外れたようなことはしない、言わない。
 
・思いやりをもつ
 
・お会計はスマートに払っておく。
 
 
 
 
 
## 楽しいこと好きな元気系タイプ
 
 
このタイプの女性は、一緒にいて楽しい人を求めます
 
 
<男性がすること>
 
 
・一緒に騒ぐ、はしゃぐ
 
・好奇心旺盛なため、色んなことに興味があるためアウトドアタイプなので、一緒にいろんな所へ
 
出かける
 
・沢山、会話をする
 
 
 
 
 
 
 
 
## 女性が自分より年上の時
 
 
この女性が年下とデートオッケーするなら、弟タイプの男性を好む
 
 
面倒見がよい女性です
 
 
 
<男性がすること>
 
・自分の弱い部分を相談する
(女性は弱いところを見せられると、本能的にあたしがいないとダメだわ!とおもいます。母性本能ですね。)
 
 
・純粋さで勝負!!
(大人な女性は社会にまみれて疲れています。やっぱ年下は純粋で可愛いな。と思わせること)
 
 
 
麗華は医者、看護師、風俗嬢、キャバ嬢、ギャル、オタクなどたくさんのジャンルの友達がいて、
 
 
女性の生の意見をもとに分類しております。