2019-01-01から1年間の記事一覧

女性が好きな男性のしぐさ6つを上げますので、今すぐ故意的に実践してモテて下さい

男性が女性の前でする仕草で、女性がキュンッときてしまう動作は、普通〜の動作なんです。 男性が意識していない所だから、男性からしたら、おそらく、そこ⁉︎てなってしまうんですよね。 何か想像つきますか? そう、それ(笑) って言いたいけど男性からした…

悪用厳禁。口が上手い男になって、女の子を落とす言葉

女の子が一瞬でキュンッてなったり、 この人を彼氏にしたいって思ったり、 更には結婚をイメージさせる言葉ってあるんですけど、 うーん、麗華もこういう男性に数人と出逢って実際に言われたりもした言葉なんですが、 何個かは、すぐに女の子をお持ち帰り出…

女性と関わることに緊張を覚える男性に必見。大丈夫、私みたいに必ず変われ ま す

女性と会話する、女性と一緒にいる、女性と二人きりになる。 こういう場面に遭遇すると、かなり緊張していつもの自分を見せれない、発揮できない〜‼︎ どうにかして! はいっ、どうにかなる方法をお教えしましょう。 恥ずかしがり屋のあなたでも大丈夫です。 …

女性にプレゼントで小物を渡そうと思っているけど、何がいいかな?タブーな 3つの事をお教えします。これ以外なら嫌われません。

女性に何か小物をプレゼントしようと思っているけど、なにを渡したらいいか分からないっていうあなた、 まず、素晴らしい(笑) 女性に何かをプレゼントしようと思う気持ちがまず、GOODですね♫ 個人的に、私も嬉しいです。 というより、 麗華は、貰うの好き…

男子のモテる仕草は、9つと、あるDVDを見れば一目瞭然 。百聞は一見に如かず

男子のモテる仕草はなに〜?て聞かれるよりも、 男子のモテる条件は⁇ とか、 モテるファッションはなに? て聞かれることがほとんどだけど、実は 8割型ドキッとするのは、男子の仕草なんです。 この、ドキッが、好きなのかもってなります。 女の子からみて、男…

女の子と初デートの時は、女の子が好きな場所をデートスポットにしてはいけない

こんにちは 麗華です。 これは、 どういうことかと言いますと・・・ 初デートにおいて、 重要視するところが、 デートの場所<シュチュエーション なんですねっっ。 また、その子が好きな場所をデートスポットにしてはダメです。 え?なぜ? 女の子が好きな…

私を含め女性 褒め言葉を知りたい方は、ある心理学を用いた方が一瞬で気を引 ける‼︎

女性に、よかれと思って褒めた言葉が、かえって不愉快にしてしまった経験ってないですか⁉︎ あれ?嬉しがってくれてない感じじゃん? 嬉しくないの? 俺、別に嫌なこといってないよねって。 でも、これは実は、女性だから男性だからってことよりも、まずは人間…

モテたいけど女性がなに考えてるか分からない! そうですよね。ですが女性 心理を理解して しまえば簡単にモテる男性になるのは簡単

『女て、分からなーーい』 今までに、あなたは何回この言葉を耳にした事がありますか⁇(笑) もしくは、あなたは何回口に出した事がありますか?(笑) 数回? 数十回? 数百回⁉︎ もし、あなたが数百回、口に出したとしましょう。 でも、大丈夫です!! あな…

恋愛モード激アツ、女の子とメールを交換したが、話題が思い浮かばないぞ、 く そぉ〜

まずは、恋愛する上での、 最初の段階であるメール交換。 メール交換をクリアしたからこそ、 『メールの話題』を何にしたらいいのかなぁ〜? どうしたらメールが続く話題になるのかな? どういう話題を投げかけたら、返信が来るのかなぁ? て言う、悩みが出てく…

モテない男子がしてしまう9つの行動

モテない男子 当たり前ですが、 モテない男子は、モテる男子の逆です。 モテる男子って、女性の気持ち、女性が好きなポイント、仕草、行動、言葉を全部理解しちゃってるんですよね。 「女性の心理を、正しく理解しているんです」 正しく!! これ重要‼︎ モテ…

モテる男、モテない男の違いを公開!一目瞭然

まず、モテる男,モテない男、この違い・・・・ これはルックスだけではありません! 手法です‼︎ むしろ、ルックスがよい男は、顔だけでもモテるから、 モテる手法を磨いていないから、カッコよくない男性の方がトークが面白いんです。 まずは、モテる男性と…

最初から女性からのメールの返信はなかった。では、なぜ最終的に付き合えたの か?

もし、あなたが合コンに行きました。 めっちゃ、可愛いタイプの女の子がその合コンにはいました。 なんとか、連絡先をGETできました。 ここまでは、連絡先を交換できたという前提で、お話しを進めていきます。 あなたは、 めちゃくちゃ、Aエリカさんを気に入…