最初から女性からのメールの返信はなかった。では、なぜ最終的に付き合えたの か?

もし、あなたが合コンに行きました。

 

 

 

めっちゃ、可愛いタイプの女の子がその合コンにはいました。

 

 

 

なんとか、連絡先をGETできました。

 

 

 

 

 

ここまでは、連絡先を交換できたという前提で、お話しを進めていきます。

 

 

 

 

あなたは、

めちゃくちゃ、Aエリカさんを気に入っているのに、エリカさんは、全くその気がないようだとします。

 

 

そんなこと、気にしてちゃ〜イカン‼︎

 

というより、気にする必要性が全くありません。

 

 

 

なぜなら、

 

 

①会社の先輩に相談に乗ってもらってるうちに、好きになっちゃった〜!

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②最初、あたし全く興味なかったよ、今の彼氏。でも、好きになってしまって付きあっちゃってる〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

③理想の男の人と今の彼氏、旦那は違うんだよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

こういう言葉を耳にした事はありませんか?

 

 

特に③番‼︎かなり聞きます。

 

 

実は!

 

 

 

最初に印象が良くなかった方が彼氏に昇格しやすいんです!

 

 

諦める必要性は全くない!

 

だってゼロなんですもん。

 

 

 

男性は、

 

女性に比べて、

 

一目惚れして好きになりやすい。

 

というデータがあります

 

                 が、

 

女性は、押しに弱いんです

 

男性、女性、人間も哺乳類の動物。

 

 

女性はやられる側、Mです。

基本Mが多い。

 

 

だから、

 

最初は興味なかったけど、

メールがきてずっとしてたら、好きになった。

 

 

ずっと付き合ってと言われたから好きになった。

 

 

という現象がおきるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ付き合えるように、なったのか?

 

 

それは、ただ一つ。

 

 

その男性が脈がないと思わなかったから。

 

 

 

 

女の子にモテるメール術や、

 

メールでの落とし方などは、

 

他の記事に書きますので、知りたい方はご参照下さい。

 

女の子が遊んでみたいとか、キュンッときて好きになる、一撃の内容って、あるんです。