今まで女の子と連絡をとったことがない?そんなのどうでもいいんです。メー ル する内容とタイミング、時間で恋愛を制するモテる男になります

①今まで女の子と連絡をとったことがない男性。
 

 
②沢山の女の子と連絡をとった経験豊富な男性。
 
 
 
ハッキリ言いますと
 
 
 
そこに、モテる差なんて、
ありません。
 
 
 
だって、
 
いくら女の子と連絡をとっていようが、女の子が、グッとくるようなメールの内容、タイミング、時間で
なかったら、
         
          なんの意味もないんです。
 
 
宝くじでいう、沢山券を買っていたら当たるだろう。
 
ていう感覚と同じなんですよね。
 
 
そりゃ〜、1枚買うよりも100枚買った方が
当たりやすいですけど、
 
100枚買ったらその分ハズレも引きやすい。
 
 
 
女の子に嫌われる可能性も高い。
 
 
一度女の子に嫌われたら、それを修復するまでの時間を費やす方が、かえって長くなる。
 
 
 
人生、無駄な時間を省けることは省いたがいいです
 
 
 
事故などに巻き込まれなかったり、
 
重い病気にならずに70   80歳まで生きられる人の方が、ホントは稀だとも言います。
 
 
個人的には、いつまで生きられるかタイムリミットも分からないので、
 
無駄な時間を省けることは、省いたがいいと常日頃から思っています
 
 
   本題に入ります
 
 
①女の子にメールする内容
 
 
 
1.『飲みにいく』『家で遊ぶ』というフレーズの誘いをしてはいけない
 
 
なぜか?
 
・飲みにいく→お酒を飲む→酔う→セッ◯スの流れを考えて萎えます
 
 
・家で襲われそうと単純にそう思う(笑)
 
DVDを家で見ようも何か企まれてそうで、ハッキリ言って嫌
 
 
 
 
2.夜ではなくて、昼間にデートを誘う
 
 
なぜか?
 
・やっぱりこれも下心ある感じがします
 
逆にね、これを昼間に誘われたら、女の子は、めちゃくちゃ嬉しいんです。
 
一緒にお買い物行けるのも嬉しいし、全くいやらしさがない!
 
 
昼間に誘うだけで、女の子はデートについてきます。
 
 
これ、できる人ゼロに近いんですよ。
 
私は、遊び人だったから、昔、三桁の男性と遊びましたが、
 
 
これが出来た男の人、たった一人‼︎
 
これだけで、キュンッてきて、速攻でメールの返信して、次の休みにはデートしました。
 
 
これは、一番ポイントが高い。99%の確立でしょっっ
 
 
 
3.『俺についてこい』
 
女の子から、どこ行く?
 
これを聞かれたら、こっちのものです。(笑)
 
 
一言『俺についてこい!』
 
とメールを送るだけです。
 
 
女の子は、基本Mですし、引っ張ってくれる男性に魅力を感じます
 
ましてや、昼間にデートを決めました。
 
女の子の頭の中は、どこに連れて行ってくれるんだろぉ〜?
 
キュンキュン、ワクワクでたまりません。
 
 
デートの前から惚れます!確実に!
 
 
 
 
 
②メールするタイミング
 
・朝×   昼×   夜⚪︎
 
 
なぜか?
 
朝、昼、夕方は仕事をしていますし、忙しい時は、うざいと感じてしまう時もありますが、
 
夜寝る前だと、     『寂しい』ともなるし、忙しくもなく、マッタリしているため、返信率もあがります
 
 
女の子が彼氏と別れた直後の夜のメールは超チャンス‼︎(笑)
 
パチンコで言う激アツモード(笑)
 
 
 
 
③メールする時間
 
 
・これは、メールする時間をはじめから決めて下さい
 
 
22時くらいなら、22時から23時と決めておきます。
 
 
これを毎日続けます。
 
女の子の返信の有無に関わらず。
 
 
すると、
 
いつの日か突然、あれ?今日は、◯◯君から連絡こないなぁ〜。。
 
 
寂しい、なんでだろ〜?
 
メールしてみようとなるわけです。
 
 
はい、勝利〜〜!女の子は惚れました(笑