片思いの女性への告白の仕方。まず、片思いの状況を正しく理解してますか?

こんにちは
 
 
今回は、**片思いの女性への告白の仕方**です
 
 
 
あくまでも、「片思い」の女性へ告白するときの成功術ですよ!!
 
 
告白って言っても沢山ありますからね(笑)昨日の麗華の記事みたく、**3桁の男性とヤリました
 
 
**みたいな爆弾発言もありますからね(笑)まあ、まだ全然3割しか書いていませんが(笑)
 
 
 
SEXについての爆弾発言はまた後日♡♡♡
 
 
 
## まず、片思いの状況をきちんと理解するべき
 
 
 
まず、片思いの女性へ告白する時の状況ってどういう状況か知っていますか?
 
**片思い=一方通行ですよ!あなただけが、好意をもっている状態**
 
相手が、あなたにどのくらい好意をもっているか分からない。90%かもだし、10%かもしれない。
 
最悪、眼中にないかもしれない。眼中にないとまで言ってしまっては失礼だけど(笑)
 
 
そういう状態ってことを頭に入れないで、一方的に「本気だから付き合って!」とか、「返事考えて
 
 
くれた?」とか、何回も何回も言って来られたら女性からしたら、こ~んなにうっとうしい事ないですよね。  
 
 
 ハッキリ言って、「ウザい!」
 
 
だから、ガンガン一方通行で来られても、その「ウザい!」に対して女性から、「ごめんなさい」と振られるんですよ!
 
 
**でもよ!!**
 
 
 
**裏を返せば、その「うざい」が嫌なだけで、男性自身が否定されたわけじゃないんです。**
 
 
なら、その逆で、まずは**告白の前に自分のいい面を見てもらう必要があるということ!**
 
 
 
**片思いの女性への告白の仕方**・・・・こういう事を考える前にまずは、どうしたら自分のいい所を
みせれるかに頭を使ってください。
 
 
もし、今あなたが、そんな時間ないんだよ~!!というのであれば・・・ん~、当たって砕けろ??
 
(笑)  振られなさい(笑)
 
 
でも、せっかくの恋、慎重に大切にしてください♡ 急がば回れ