片思いの女性への告白の仕方。まず、片思いの状況を正しく理解してますか?

こんにちは 今回は、**片思いの女性への告白の仕方**です あくまでも、「片思い」の女性へ告白するときの成功術ですよ!! 告白って言っても沢山ありますからね(笑)昨日の麗華の記事みたく、**3桁の男性とヤリました **みたいな爆弾発言もありますからね…

プラス思考の男はモテる! プラス思考になる方法と人生を明るくする方法    

プラス思考になると、必ず女性にモテるだけでなく、人生も良い方向に変わります 麗華、よく本を読むのですが、成功哲学系の本などにも「マイナスの発言をするな! プラスの発言をせよ」と必ず書かれています。 自分の発する言葉って、自分の耳で聞くんですよ…

優しい男はモテるのに、優しすぎる男はなぜモテないのか?4つを面白く教えます(笑)

こんにちは 今回は、「優しすぎる男がなぜモテないか」ということをお教えいたします 優しい男はモテる。けれども、優しすぎる男はモテないんですよ。 この、加減が難しいと思うんです。だから、麗華の実際の〇百回の男性とのデートの経験をもとにお話しを進…

モテない男子を脱出!元キャバ嬢が教えるNGワード4選 思考をかえるだけで明日から誰でも実行できます

こんにちは 麗華です モテない男を脱出!今からできる思考変換術 麗華と一緒にモテない男子を脱出 しましょう!誰でも簡単にできます なぜなら、あなたの思考を少し変えるだけでいいから♡ 何かの技術を習得しなさいとか、トークを今すぐ芸人並みに磨きなさい…

女性との会話 盛り上がる会話とは?三桁の男性と遊んだ麗華の経験をもとにお教えします♡

こんにちは 三桁の男性と遊んだ麗華です この麗華の経験談をもとに、1回のデートで 「この人なんか魅力的~!惚れちゃったあ♡」と麗華がなった男性の特徴を簡単に まとめてお教えします。 まず、女性という生き物の特徴をあげます。 1.会話がとても好きで…

大人の女と付き合う方法を4つのタイプ別に分けて教えます by変態の麗華より

こんばんは 変態な麗華です(笑) 大人の女と付き合う方法を今日は伝授します。とても簡単!シンプル! あることさえ、きちんと守って女性に接したらイけます(笑) ちなみに大人で良い女性・・・まさしく麗華の事ですね♡(笑) その前に、みなさんが考える …

可愛い彼女の作り方を、女の子のタイプ別5つにしぼって攻略法をお教えします

誰だって、中身を知らなければ、まずはブサイクより可愛い女の子と付き合いたいってなりますよね。 ブサイクがいいってなるのは中身を知ってからの話しであって、中身を知らないのに、ブサイク専門って人は人口の1割もないんじゃかいですかね⁇ ブサイクは、…

好きな女 落とし方の注意点は1つ‼︎ 好きな女に惚れてはいけない

こんばんは 麗華です。 今回は、好きな女 落とし方を教えます 麗華のお正月の男遊び〜プライベート〜 お正月も沢山の男性と遊んじゃった麗華ですが、 やっぱり「モテる男 モテない男」 に分かれます。 麗華もお正月は、8人くらいの男性と遊びましたが、 正直…

女性の恋愛観を知る2つの方法

こんにちは 変態麗華です(笑) 昨日のコスプレ楽しかったぁ♥︎ それは置いといて、 本日は女性の恋愛観を知りたいって方のために、 『女性 ♥︎恋愛観』をお教えしたいと思います。 そもそも、女性の恋愛観、男性の恋愛観に分けるってよりも、 人それぞれ恋愛…

男のモテファッションは、あることを一つするのみ by遊び人の麗華より

こんにちは 遊び人の麗華です あっ、なぜ麗華が自分で遊び人麗華と言っているかと言いますと、 18歳〜最近まで、三桁の男と遊んできたから、 こりゃチャラいよね(笑)って、 自分でも自覚してるから(笑) でも、隠すつもりもないし、事実は事実だからね♩ …

女性の本音と建前!建前を言われる人と言われない人。改善策をお教えします

こんにちは 麗華です 女性の本音と建前 を、今回はお教えしたいと思います。 答えから申し上げますと、 『本音ではなく建前を言われるということは、本音はマイナスなことだからです』 だから、 本音を言えない‼︎ 言わない‼︎ 建前を言う‼︎ と、なるんです。 …

クリスマス デートを最高の思い出に!でも自分をもってほしいというのが本音

こんにちは もと遊び人元キャバ嬢の、 麗華です。 クリスマス デートかあ☆☆ クリスマス デートにおいて、 女の子誰もが嬉しくなる、 キュンキュン♥︎するテクニック、シュチュエーション、デートプランなどを、今回お教えいたします。 ♥︎麗華からのクリスマス…

モテる男子ヘアースタイル4つをマヂ面白トークで教えます(笑)

こんばんにゃん♥︎ 麗華です 今日は麗華、夜、カテキョでした。 今日は社会のね、アフリカ①と②をしてきたよ。 ①と②というのは、プリントの①と②ね(笑) 男子ヘアースタイルは、どんなのがモテるのかって言いますと、 まず、野々村元議員さんみたいなカツラは…

告白するには?って悩んでいる方は、まず幸せです! 1回の成功を狙っているのですか?

こんにちは 麗華、今岩盤浴です。 今日は何もお仕事ないから岩盤浴に来ていやされにきております。 と同時に暇なのでブログを書き書き。 今岩盤浴誰もいないから貸切りです(笑) 今、告白するには?て悩んでいる方‼︎ 告白するにはって悩んでる方に、麗華から…

女性をその気にさせる方法は沢山あるから麗華の他の記事をご覧頂きたい(笑)

女性をその気にさせる方法ってなーんでしょ?(笑) 男性も女性も、要は単純です(笑) 人間、単純(笑) 女性を、その気にさせるには。。。 その気って何?って話しですけどね(笑) まぁ、その気とはエッ◯にもっていく事を指すのか、彼女になるようにもって…

キャバ嬢が観察する8つの良い男の条件

こんにちは 元キャバ嬢こと、麗華です。 麗華は、 「元キャバ嬢の麗華は、キャバ嬢の女を落とすテクニックを伝授したいなぁ」という、キャバ嬢限定の口説きテクニックの記事を書いていますが、 そこで、あなた自身も良い男にならないといけないと書きました…

モテる男の行動5つ+人生で知っておきたいこと

デートする時に、まず女性に、この人とまたデートしたい、一緒にいたいって思われないといけません。 あたり前の事ですが、 この人とのデートは、もぅ今日だけでしなくていいとか、楽しくない、一緒にいてストレスとか思われたら、何もかもおしまいですよ。 …

コンパニオンの女の子の落とし方って1つのみ

こんばんは 麗華は、宴会コンパニオンをバイトで やっているんですが、 今の時期って、忘年会やらなんやらで お呼ばれすること多いんですよね。 で、今日もコンパニオンでお呼ばれして行ってきて、改めてキュンッッ❤︎となったので、 やはりこれはコンパニオ…

友達から恋人へ発展しない人はたった一つのループから抜け出すだけ

女友達は沢山いるのにそれからなかなか恋人までは発展しないんだよな〜。 女の子と話しはするんだけど、恋人までにはいかないんだよな〜。友達止まりなんだよな。 今、連絡はとってはいるけど、それ以上にならないし、恋愛関係の話題にならないんだよな〜。 …

合コンでモテるには、たったの4つをするだけ。しかし彼氏にしたい男性とは、 また別なんです

合コンでモテる男性って、どういう人だと思いますか? まず、ザクッとお答えしますね。 じらすのは面倒くさいから(笑) まず、彼氏候補に入る、入らないは全く考えずにお書きします。 合コンでモテる‌には ①場の空気を読めて、麗華ちゃん何か飲みもの頼む〜…

どうしたら彼女を作れるのか、彼女の作り方がわからない

どうしたら彼女を作れるのか? ・可愛い子がいるから、あの子を彼女にしたいなぁ〜 ・最近、仕事場の子でいい感じになったのに、 どうしたら彼女になってくれるのか、 分からない、はぁ〜 と悩んでいる方もおられると思います 結論から言いますと、 『どうし…

可愛い彼女の作り方を、女の子のタイプ別5つにしぼって攻略法をお教えします

誰だって、中身を知らなければ、まずはブサイクより可愛い女の子と付き合いたいってなりますよね。 ブサイクがいいってなるのは中身を知ってからの話しであって、中身を知らないのに、ブサイク専門って人は人口の1割もないんじゃかいですかね⁇ ブサイクは、…

モテるための条件は年代によって違う モテるための条件

一般に、モテるための条件! といっても、小学生、高校生、10代、20代、30代.40代などで、 モテるための条件は、違ってきます。 10代、20代の時は物凄く、 モテていたのにっていう人が、 30代に、モテなくなるという減少が起きる人がいます。 私の男友達にも…

彼氏にしたい職業はなにか

女性が彼氏にしたい職業! そもそも、『職業で男を選ぶなよ』って男性多いですよね⁇ 医者と聞いてついてくる女は嫌だ! 社長と聞いてついてくる女は嫌だ! 玉の輿になれると聞いてついてくる女は嫌だ! とか、 消防士と聞いてついてくる女は嫌だ! 公務員と言…

友達から彼氏になる方法3つと、麗華ついても少しご紹介 彼氏から友達になる方法

仲良い女友達がいて、俺は彼氏になりたいんだけど、なかなかなれないんだよ〜! って今思ってませんか? 思ってるでしょ⁉︎(笑) 友達から彼氏になる方法を元キャバ、遊び人の麗華がお教えいたします。 あっ、自己紹介が遅れました(笑) 麗華は現在は、看護…

元キャバ嬢の麗華は、キャバ嬢の女を落とすテクニックを伝授したいなぁ

まず、1番初めにあなたに知っておいてもらいたいことは、キャバ嬢は普通の女とは、違うということ。 違うってどういう意味? 何が違うの? 結論から言いますと、住んでいる世界が違います。 価値観が違います。感覚が違います。 例えを言うなら、サラリーマン…

悪用厳禁。口が上手い男になって、女の子を落とす言葉

女の子が一瞬でキュンッてなったり、 この人を彼氏にしたいって思ったり、 更には結婚をイメージさせる言葉ってあるんですけど、 うーん、麗華もこういう男性に数人と出逢って実際に言われたりもした言葉なんですが、 何個かは、すぐに女の子をお持ち帰り出…

女と会話をすると緊張しまくってどもる人達へ。ここで面白いお話をしましょう。治ります

女と会話をする時に緊張して、どもる人、挙手をお願いします(笑) ああ〜、かなり多いですね(笑) ※注意 女の扱いに慣れていて自身満々の方は、今すぐこのブログを閉じて下さい。 数日前に、わたしも緊張してはいけない席に行かないといけなかったから、緊…

女の落とし方は、正しいやり方をすればとてもシンプル

合コンでモテる男性って、どういう人だと思いますか? まず、ザクッとお答えしますね。 じらすのは面倒くさいから(笑) まず、彼氏候補に入る、入らないは全く考えずにお書きします。 合コンでモテる‌には ①場の空気を読めて、麗華ちゃん何か飲みもの頼む〜…

恋をする方法は4種類に分類できると判明。私も相当悩みました。

彼女がほしいって思っても、出会いもなければ、好きな人もできな〜いって人多いですよね? 『彼女作らないの? 』 とか言われても、 『まず好きな人いないし!』 みたいな(笑) 私も、なっかなか最近では好きになれる人がいなくて、 相当悩んでいたんです。 …