好きな女 落とし方の注意点は1つ‼︎ 好きな女に惚れてはいけない

こんばんは

 
麗華です。
 
今回は、好きな女 落とし方を教えます
 
 
麗華のお正月の男遊び〜プライベート〜
お正月も沢山の男性と遊んじゃった麗華ですが、
 
 
 
やっぱり「モテる男   モテない男」
 
に分かれます。
 
 
麗華もお正月は、8人くらいの男性と遊びましたが、
 
 
正直、麗華の中で、
 
 
1.この男性にはキュンッ♡とくるぅ〜
 
2.この男性は、やっぱ惚れない!
 
 
この2パターンに分かれるわけ。
 
 
2パターンに別れる理由
なぜか⁇
 
 
また麗華考えがまとまりました。
 
やはり、決定的な違いがありました。
 
 
それは、男性がエリカに、
 
 
惚れてしまっている
 
 
   or
 
惚れていない
 
 
 
 
これがエリカがキュンッ♡とくるかこないかのポイントになった部分。
 
 
##たった1つの注意点
好きな女 落とし方は、
 
一つだけ‼︎
 
 
 
あなたが好きな女に、惚れないこと‼︎
 
 
なぜか?
 
 
惚れてしまっては、
 
 
女性が求める男性とは、かけ離れてしまう。
 
 
女性が求める男性像と、真逆の男性になってしまう。
 
 
キュンッ♡とこられなくなる。
 
 
モテなくなる。
 
 
だから、いけないんです。
 
 
麗華を好きになった男性。
 
いわゆる、
 
 
好きな女に惚れてしまった男性。
 
 
これらの男性は、よく、
 
「男って好きな女には、こうなるんだよ。」
 
 
とか、
 
「男って、こういうもんだよ。」てよく言います。
 
 
 
ですが!
 
 
だから麗華には好きになってもらえないんです。
 
 
麗華がキュンッ♡てこないんです。
 
 
 
好きになった人には好きになってもらえないで、
 
好きではない人には好かれるっていう言葉を耳にしたことがありませんか⁇
 
 
 
 
この言葉は、単にあるわけではない。
 
こういう理屈がきちんとあるんです。
 
 
 
沢山の男性と生で接しているからこその違いを見つけられる。
 
 
 
教科書と同じですね。
 
例え話し
 
麗華は看護師もしているから看護学校の例えでいうと、
 
 
学校で教科書をマニュアル通りに読んで学ぶ。
 
しかし、現場に行けば、全然違う。
 
 
学校では、例えば点滴は、専用のスタンドを使わないといけない。
 
しかし、専用のスタンドがなければ、ハンガーを利用するなど。
 
 
そんなきっちり教科書通りにしていては急変患者は救えない。
 
 
ぢゃぁ、どうやって学ぶのか?
 
 
教科書を読んで基礎が頭に入ったら、
 
現場で働いている先輩看護師に直接学ぶ。
 
 
実際の、生の声を聞く。
 
生の声が書いてある本を読む。
 
 
 
 
恋愛も同じ。
 
 
実際に生の声を聞く。
 
実際に男性の意見を聞く。
 
 
実際に、女性の生の声を聞く、本音を聞く。
 
 
今回、お正月に改めて感じたこと!
 
 
女に惚れることで、ある部分が男性としての魅力を一気に失ってしまうということ。
 
 
だから、ここだけは、魅力を失ってほしくない!
 
 
仮に、万が一惚れてしまっても、この1つの魅力を失わなければ、
 
 
モテる男性になるのにと。。。
 
 
 
下記の、
 
元キャバ嬢のセット版の恋愛ノウハウにも、
こういうことが沢山書いてありました。
 
女性に惚れてはいけない!という事も書いてあります。
 
麗華と同じ意見♡
 
 
流石キャバ嬢という共通点⁈と嬉しくなった麗華(笑)
 
 
興味があられる方はぜひご覧ください。