女性の恋愛観を知る2つの方法

こんにちは
 
 
変態麗華です(笑)
 
 
昨日のコスプレ楽しかったぁ♥︎
 
 
それは置いといて、
本日は女性の恋愛観を知りたいって方のために、
 
『女性 ♥︎恋愛観』をお教えしたいと思います。
 
 
 
そもそも、女性の恋愛観、男性の恋愛観に分けるってよりも、
 
人それぞれ恋愛観は違うので、
 
 
それを、見分ける方法
 
 
を知るべきです。
 
 
なので、麗華が今回は、
 
見分ける方法2つをお教えいたします。
 
 
 
①まず、女性を2つのグループに分けることができる。
また、この2つのグループで、恋愛観が全然違います。
 
 
 
1つ目のグループAは、
☆見た目はギャル、ヤンキーの女性☆
 
 
☆特徴☆
 
・恋愛において、恋愛にハマると、それを最優先する。
 
・好きという感情が1番大事。
 
・連絡は常に取りたい。
 
 
 
 
2つ目のグループBは、
★清楚系 地味な感じの女性★
 
 
★特徴★
・恋愛だけに依存せず、自分の趣味の時間なども大事にする
 
・好きというのも大事だが、相手の職種や収入など現実的で冷静
 
 
・常に連絡するのは好きではない。束縛を嫌う
 
 
 
この二つのタイプは大体真逆です。
 
ですが、あくまでも人間ロボットではないので個人差はありますが、
 
おおまかな予測は、これでできます。
 
なぜ断定できるか⁇
 
それは、麗華は真面目タイプ、ギャル、飲み屋、カテキョ、コンパニオン、病院、芸術派など、沢山のジャンルの友人がいて、
 
どこが違うのか?という事を観察に観察して、出てきた答えがコレだったからです。
 
 
ちなみに、このAとBでは恋愛観が違うという事は結婚観も違う。
 
Aはロマンチックタイプ
 
Bは現実的タイプ
 
 
 
 
②どういう家庭環境で女性が育ったのかを、狙っている女性に直接聞く。
 
これは、かなり重要。
 
どんな人がタイプ?とか聞くよりも、これを聞かないとまずは失敗します。
 
なぜか⁇
 
どんな家庭環境で育って、どういう事を親や祖母に言われてきたかによって、その女性が恋愛観をどう捉えているかが違うからです。
 
 
たとえば、
 
祖母が常日頃から、仕事を真面目にする男を選びなさい。でないと苦労するよ。と言われていたなら、きちんとした男性を求めるようになる。
 
 
親が結婚して幸せそうなら結婚をしたがる女性に育つ。
 
など、環境で恋愛観は全然違います。
 
 
だから、好きなタイプを聞くよりこの質問をしたが強い。
 
成功します。
 
good luck‼︎