プラス思考の男はモテる! プラス思考になる方法と人生を明るくする方法    

プラス思考になると、必ず女性にモテるだけでなく、人生も良い方向に変わります
 
 
 
麗華、よく本を読むのですが、成功哲学系の本などにも「マイナスの発言をするな! プラスの発言をせよ」と必ず書かれています。
 

自分の発する言葉って、自分の耳で聞くんですよ。だから、プラスの発言をするとプラスのことが耳に入り、そして脳にいく。脳にいくと、それを意識して、良い方向へ向かおうとする。
 
 
 
これは、麗華も2~3年ほど前から実行していますが、本当にプラスの発言は人生を最高の方向へもっていってくれるんです。
 
本当にそうなので最後まで読んで頂きたいです。
 
 
 
<麗華の体験談>
 
 
 
 
麗華も、ある時期をきっかけにどうしてもプラス思考に考えられなくて悩んでた時がありました。うつ病っぽい感じだったのかな?で、精神科に行ったこともあります。
 
 
そういう時って本当~にプラス思考に考えることが出来ないし、マイナスな事しか考えれないんです。
 
 
しかもマイナス思考って1度そのループにはまってしまうと抜け出すのが難しい。
 
 
でも、それじゃ人生終わりだから無理矢理にでも思ってもないけど、プラスな発言をずっとしたんです。
 
そしたら、段々と頭の中がプラス思考だらけになって**悩むこと事態がなくなったんです。**
 
 
プラス思考だけになり、悩むことがないとなると、新たな事にもチャレンジがしたくなる、また本当に自分の身の周りにはプラスのことだらけに見えるんです。
 
 
**「プラスの出来事だけしか起こらない」じゃなくて「プラスの出来事だけにしか見えない」**んです。
 
 
そりゃ~、当然人生マイナスなことも起こってはいるんです。実際は。けれども、自分がプラス思考になることで、マイナスなことが、チャンスに見えてくる。
 
そうなると、マイナスなことをプラスに変換ができる。考え方次第で人生が大きく左右されるってわけです。
 
 
恋愛もそう。思考を変えるだけで成功する、うまくいく。
 
「会えないと落ち込むんではなくて、会えない時間は愛を増す」 「喧嘩はお互いを理解してより親密になるチャンス」
 
 
## では、どのようにしてプラス思考にするのか~HOW TO~
 
1.まず、何でも物事には必ず「プラスの部分」と「マイナスの部分」があるということを頭に入れておく。
 
 
2.次に、「プラスな部分」と「マイナスな部分」はなにかを考える。
(たとえば、ある上司に「長い階段を上って荷物をとってきてくれ。」と言われたら・・・
 
「プラスな部分」・・・階段がダイエットにもなるじゃん。
 
           仕事を抜け出せれるじゃ~ん(笑)
 
 
 
「マイナスな部分」・・・面倒くさい。
            自分の仕事ができないじゃん。
 
 
 
 
などと、マイナスもプラスもあります。それを、あえてプラスな部分だけを頭の中でチョイスして声に出す!これをずっと繰り返してください。それを毎日何回も繰り返すだけです。
 
 
今すぐ頭を切り替えて麗華と一緒に幸せな人生を送りましょ♡