女性の本音と建前!建前を言われる人と言われない人。改善策をお教えします

こんにちは
 
 
麗華です
 
 
 
女性の本音と建前
 
を、今回はお教えしたいと思います。
 
答えから申し上げますと、
 
『本音ではなく建前を言われるということは、本音はマイナスなことだからです』
 
だから、
 
 
本音を言えない‼︎
 
言わない‼︎
 
 
建前を言う‼︎
 
 
と、なるんです。
 
 
 
 
ちなみに、
麗華の他の記事を読まれている方はご存知だとおもいますが、
 
 
 
 
麗華の記事は、全て本音です(笑)
 
 
 
だから下手したら毒舌に思われているかもしれないですね(笑)嫌いになった方もいらっしゃるかもしれない。
 
 
 
でも、
麗華は本音が大好きだから、仕方ない。
 
今から女性の本音と建前をお書きしたいと思いますが、
 
 
容赦なしに、ズバズバ本音を書いてしまうと思うので、(だって本音を書く記事だもの♥︎)
 
 
 
なんや、この女!
 
 
性格悪すぎでしょ⁉︎
 
 
なにこいつ!この記事読んでたら嫌いになった!
 
 
と、
 
思ってしまう可能性のある方は、今すぐ麗華のブログを閉じて、
他の記事をお読み下さい(笑)
 
 
麗華に怒りを感じてでも本音を知りたい方のみ、下記の文章をお読み下さい。
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
本題に入ります!
 
 
 
 
 
〜女性の本音と建前〜
 
事例をあげて説明します。
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
女性とあなたはデートに行きました。
 
あなたは、女性とお食事をしています。
 
 
あなたは、カッコよく見せようとして、自分の自慢話しをしました。
 
お酒を沢山飲みました。
 
この時、女性から、あいづちとして、『すごいね!』
 
『お酒強いねー!』
 
と、多分言われます。
 
多分、男性側からしたら気分もいいだろうし、俺最高‼︎みたいに自惚れているかもしれませんが、
 
これは建前。
 
女性の、本音は、『別にお酒飲めるくらい、普通じゃん。自慢話しばっかで楽しくないし。帰りたいんですけど。気を使うし』
 
て感じです。
 
 
だって、せっかくのデートなのに、女性は楽しくないでしょ?
 
異性に限らず、2人で居る時に一方が自惚れているということは、
 
もう一方が盛り上げてくれているということ。
 
 
お互いに楽しかった〜!とならないといけないです。心の底から、楽しかったーと思ってもらわないといけないんです!
 
 
麗華もコンパニオンや飲み屋など、接客業をしますが、
 
 
やっぱり自分自身も楽しんでたら、少なからず相手も楽しいと思ってくれているものです。
 
 
一方が楽しんでいないと必ず相手にも伝わります。
 
お互いが本当に楽しくないといけないんです。
 
 
 
女性とデートの場合は、
女性も本気で楽しんでくれているのかなと気にかけて下さい。
 
 
最初にも述べましたが、
建前を言うのは、本音がマイナスな事だからなんです。
 
 
 
ならば、逆になるようにすればいいんです‼︎
 
 
本音がプラスの事になるような振る舞いをすればいいんです!というか、プラスになるようなことをしない限り、本音に変換はしません。
 
 
 
 
本音で『今日本当楽しかった‼︎また遊ぼう!』と言ってもらえるように、振る舞いをするんです。
 
 
女性の楽しませ方を知りたい方が、いらっしゃれば、
麗華の他の記事にモテ方など沢山書いていますので、読まれて下さい。
 
 
 
お役に立てますように‼︎good  luck!