どうしたら彼女を作れるのか、彼女の作り方がわからない

どうしたら彼女を作れるのか?

 

・可愛い子がいるから、あの子を彼女にしたいなぁ〜

 

 

・最近、仕事場の子でいい感じになったのに、

どうしたら彼女になってくれるのか、

分からない、はぁ〜

 

と悩んでいる方もおられると思います

 

 

 

結論から言いますと、

『どうしたら彼女になってくれるのか?     

 

答えは、

『女の子に、この人に自分の彼氏になってほしい』と、思われることです。

 

 

 

では、どうしたらよいのか?

 

 

 

 

恋愛の流れから言いますと、

 

①初対面→②会話をする→③連絡先を交換する→④デート→⑤告白→⑥カップ

 

 

この流れが1番無難です。女の子が1番警戒しない流れです。

 

 

女の子も、一般的にはこの流れが好きだし、ワクワクします

 

 

で、

『女の子に、この人に自分の彼氏になってほしいなぁ』と思われる事だと述べましたが、

 

まずは最初の段階である

①初対面  

       

②会話をする   

 

で、好印象をもってもらうことです

 

当たり前の事ですが、自分が嫌ってる相手に

③連絡先を交換する   という事は人間しませんよね。

 

だから最初の段階である、①と②が非常に大切なんです。

 

『人間の第一印象は5秒で決まる。』

 

と言われていますので、ここで好印象だとスムーズにいきやすいです。

 

まず大事なのは、やっぱり、元気よく挨拶をして笑顔を出すことです

 

当たり前だけど、これがあるだけで、全然違いますよ。

 

あとは、清潔感をもつことも必ず。

 

 

 

もし仮に狙っている女の子が店員さんなど話せる機会がなかったら、

 

①初対面→③連絡先を交換する            でも大丈夫ですが、

会話をしたことがない相手に連絡先を渡す場合は、必ず紙に自分の連絡先を書いて渡しましょう。

 

相手に連絡先を聞くのはタブーです

 

 

 

③連絡先を交換  をクリアしたら・・・

 

あとは、女の子とメールのやりとりをするだけですが、

どういうメールをしたら良いか分からないという方は、

別のタイトルの

『今まで女の子と連絡をとったことがない?そんなのどうでもいいんです。メールする内容とタイミング、時間で恋愛を制するモテ男になります』

 

という記事に載せてますので、お役に立てればと思います。

 

 

 

④デート

デートが決まりました。

 

このデートの時の注意点をあげます。

 

・デートプランは必ず男性が立てる

 

・送り迎えは、必ず男性がすること

 

・寒い時は自分の上着を着せてあげる

 

・女の子の荷物は持ってあげる

 

・歩く時は必ず女の子のペースで歩く

 

・お会計は必ず男性がする

    (女の子がお財布を出しても受け取らない)

 

もっと細かく分けれますが、

大きく分けると、これだけでも大丈夫。

 

んとね、

イメージとしては、ジェントルマンですね。

 

女の子は大事にされたい生き物です。

 

 

 

 

これを行うだけで、

 

『この人を彼氏にしたいなぁ〜』と思います。

 

 

 

⑤告白

 

・告白はデートの3回目くらいがベスト

(早すぎても軽く思われるし、遅すぎても脈がないと思われて、他の男性に行ってしまう可能性も)

 

 

 

・男性から必ず告白して下さい。今も昔も、女の子は男性からの告白を待っています。ここは男らしく。

 

 

 

・告白は必ず直接会ってから行う

(人によってはメールや電話では気持ちが伝わらないから、嫌な人がいます。それだけで断られるのは、あまりにも勿体ない)

 

 

 

これを読んだ方たち、いざ出陣ですよ(笑)

行動なしでは始まらない‼︎