モテない男子を脱出!元キャバ嬢が教えるNGワード4選 思考をかえるだけで明日から誰でも実行できます

こんにちは
 
 
 
麗華です
 
モテない男を脱出!今からできる思考変換術
 
 
 
麗華と一緒にモテない男子を脱出 しましょう!誰でも簡単にできます
 
 
なぜなら、あなたの思考を少し変えるだけでいいから♡
 
 
 
何かの技術を習得しなさいとか、トークを今すぐ芸人並みに磨きなさいとかだと、みんながみんな出来
 
 
るとは限らない。人それぞれ個性があるから。
 
 
 
 
でも、少し思考を変えることは誰でもできます
 
 
頭がついてるから。脳みそがついているから。
 
 
 
もし、あなたは今、夜景スポットにいるとします。
 
 
 
真正面をみると、とてもキラキラ輝いていて綺麗。=あなたの中で夜景というものは「綺麗」と認識
 
 
しています
 
 
しかし、真正面とは逆の後ろを見ました。すると、真っ暗な空で何一つ輝いていない。=あなたの中で
 
 
夜景というものは、「真っ暗」
 
 
同じ状況、立場に立っていても少し見る角度を変えてみれば、このように全く見えてくる世界や価値観
 
が違います。万華鏡なんかもそうですよね。
 
 
少し角度を変えてみるだけで、全然形が違うでしょ?
 
 
 
だから、あなたにも、今までと違う角度に思考を少しだけ変え頂きたい。
 
 
モテて輝く世界へと変化するように!
 
 
 
もし、麗華のモテ法が違うと思えば、また思考をもとに戻すだけでいいだけの話です
 
 
 
戻すのは、いつでもできます
 
 
 
 
 モテない男を脱出!!NGワード4選
 
 
・モテない男の発言たち。
 
1.「太った?」と聞く。
(特に日本の女は痩せたがる。この発言をされると、イラーッ!!と一気にして、「こいつムカつく!
 
」となります)
 
 
2.「あなた、○○そうね!」と見た目で勝手に決めつけられる
(これは、こと人と付き合っても私のことを理解してくれそうにない。彼氏とかありえないでしょ。となります)
 
 
3.下ネタ発言
(これは、女が一番嫌がる発言です。全く楽しくないし、はっきり言って気持ち悪いし、バカじゃない
の?って思います)
 
 
4.デートにガツガツ誘う
(女の子が全く好意をもっていないにも関わらずデートに誘いまくる発言をする人が沢山だけど、興味もないのにくるわけないじゃんって思います。)
 
 
 
麗華が見た男性で、これをする男性が多数です
 
 
今から4つの新しい思考へ変更しましょう♡そして、モテない男を脱出しましょう!
 
 
 
 
 
1.「太った?」と聞く。→「痩せた?」or「綺麗になった?」
(女性は痩せたい、綺麗になりたい願望が強い!言われたら、とてもうれしい♡)
 
 
 
2.「「あなた、○○そうね!」と見た目で勝手に決めつける。→これは発言してはダメ!女性が嫌がるというより人としても最低です。1番の理解者に近づくためにもNG!冗談でいじるのは良い
 
 
 

3.下ネタ発言→笑いを取りたければ、いじること、女性の感情を揺さぶること
 
 
 
 
 
4.デートにガツガツ誘う→これは、まずは女の子を落とす、惚れさせる、好印象を持ってもらってからのこと!
 
女の落とし方、惚れさせ方など沢山、麗華のブログに書いてますので、ぜひ♡♡