クリスマス デートを最高の思い出に!でも自分をもってほしいというのが本音

こんにちは
 
 
もと遊び人元キャバ嬢の、
麗華です。
 
 
 
クリスマス デートかあ☆☆
 
 
 
クリスマス デートにおいて、
女の子誰もが嬉しくなる、
キュンキュン♥︎するテクニック、シュチュエーション、デートプランなどを、今回お教えいたします。
 
 
 
 
♥︎麗華からのクリスマスプレゼント♥︎
 
 
 
 
てか、
 
実際は麗華が1番嫌な季節なんですが(笑)寒いから
 
 
 
麗華冬は、ストーブの前で番をしときたい(笑)
 
 
 
 
 
しかし‼︎    
 
この寒さを逆手に取れば、『雪の結晶』という自然現象をロマンチックに変化させれる唯一の季節でもあります✴︎
 
 
魅力はここなんですよ‼︎
 
 
あとは、寒いということは、
 
 
 
あなたがおっしゃるとおり、人肌恋しい時期、誰かに抱きつきたい時期、手を繋ぎない時期
 
 
そーぅ‼︎
 
 
女の子とイチャイチャするのに適した時期なんです♥︎♥︎
 
 
ここぞ狙い目‼︎
 
 
 
また女の子は、ロマンチックに弱い♥︎
 
 
 
 
絶対のチャンス到来です!(笑)
 
 
 
ピンチはチャンスでもあります☆☆
 
 
では、お教えいたします。
 
 
 
 
 
①クリスマスデート 時間帯
 
 
クリスマスのデートの時間帯は、ディナーが食べれる20時くらいがBest‼︎
 
 
 
 
②ディナー  〜クリスマスデート〜
 
出来れば予約できて、いつもより高級なところがgood‼︎
 
こういう時はケチらずに奮発する方が男性として魅力があります。
 
 
高層ビルで、窓が大きいところがGOOD
 
 
なぜかというと、クリスマスツリーや、雪が見えるから、それだけで、ロマンチックです!
 
 
 
 
③何か、サプライズする
                           〜クリスマスデート〜
 
 
このロマンチックの日に何でもいいのでサプライズして下さい。
 
 
普段しないことなら何でもいいです。
 
プレゼントだと、ネックレスが女性は嬉しいですね♥︎
 
物ではなくても、付き合う前のカップルだと告白したり、既に付き合ってるカップルなら好きと思いっきり伝えるなど。
 
 
 
これが、一般的に女の子がキュン♥︎ってきちゃぅシュチュエーションです♥︎
 
いつも麗華、友達とクリスマスなにするの⁈とか、なんとかしたいよね〜‼︎って話す時に毎回出てくるのが、
 
上記の③つです♥︎
 
 
 
 
この日は、魔法にかかった感じなんです(笑)
 
 
ディズニーランド的な(笑)
 
 
現実を忘れちゃぅ♥︎
 
 
 
 
ですが、あくまでも個人差はあります‼︎
 
人間ロボットではないから、コレを好きになりなさい!とかの設定はないわけですからね。
 
 
だから、ごくまれに、イルミネーションを、ただの電気とか言う人もいるでしょうが(笑)
 
 
確かに間違いではないよね(笑)
 
 
あと、麗華からクリスマスに彼氏いない、誰か一緒にいる人がいないってテンション下がっている方に一言‼︎
 
 
もともと、みんながクリスマスにお祝いするから、クリスマスなのに一人きりとか思って悲しむ必要ないんです。
 
 
だって、クリスマスに一緒に誰かと過ごしなさいとか誰が決めたんですか?
 
 
自分にとって楽しい時間が一番大事じゃん。
 
 
自分が好きな人といる時間が、例えば2月23日とする。
 
 
そしたら、その日が自分にとって一番素敵で貴重な時間ぢゃないの⁉︎
 
 
自分が1番幸せって思える時間が、クリスマスとは限らないよ。
 
みんなに流されないで!
 
自分にとっての一番幸せな時間はなんですか?
 
麗華はクリスマスではないと思います