告白するには?って悩んでいる方は、まず幸せです! 1回の成功を狙っているのですか?

こんにちは
 
 
麗華、今岩盤浴です。
 
 
今日は何もお仕事ないから岩盤浴に来ていやされにきております。
 
と同時に暇なのでブログを書き書き。
 
岩盤浴誰もいないから貸切りです(笑)
 
 
今、告白するには?て悩んでいる方‼︎
 
 
告白するにはって悩んでる方に、麗華から一言のみ助言します!
 
 
 
 
そんな深刻に悩まないで(笑)
 
 
 
 
『ただ自分の気持ちを素直に伝えるだけです。』
 
 
 
自分にとっては、誰もが、一大事だけどさ(笑)
 
 
それは重々分かってます(笑)
 
 
でも、悩んでいるより、素直に伝えるだけなんですもん。
 
 
 
人間、自分に好意をもってくれる人は好きになります。
 
ただ、それがlike  か  loveかの違いはありますよ。
 
 
それに女性は特におしに弱いんです。
 
悩みすぎるってことは、一回でオッケーをもらおうと考えるから。
 
 
 
一回でオッケーをもらう必要なんてないです。
 
 
 
どこにも、そんなルールはない、決まりはない。
 
 
 
オッケーをもらえるまで粘ればいいんです。
 
 
最終的にオッケーをもらえれば、こっちのもの!!
 
 
人生、一度しかないですよ。
 
 
 
何か行動にうつしてください。
 
 
大丈夫、あなたならできます‼︎
 
 
できるかできないかの違いは、あなたの気の持ちよう。
 
 
できないと思えば100%できませんよ。
 
 
告白するには?って悩んでいるということは、なにかしらの連絡手段や面識があるという、奇跡があるじゃないですか。
 
 
その奇跡を自分のものにするかは、もぅ後は自分次第です!!
 
 
麗華も、3〜4年、連絡をとってご飯に誘っても必ず断られていた男性に、いきなりある日オッケーをもらって、それから付き合ったケースもあります‼︎
 
 
大丈夫!絶対‼︎   できる‼︎
 
 
頑張って下さい☆