モテる男子ヘアースタイル4つをマヂ面白トークで教えます(笑)

こんばんにゃん♥︎
 
 
麗華です
 
 
 
今日は麗華、夜、カテキョでした。
 
 
今日は社会のね、アフリカ①と②をしてきたよ。
 
 
①と②というのは、プリントの①と②ね(笑)
 
 
男子ヘアースタイルは、どんなのがモテるのかって言いますと、
 
 
 
 
 
まず、野々村元議員さんみたいなカツラはタブーですよ(笑)
 
 
 
 
ただ被るだけ‼︎(笑)
 
 
 
 
のせるだけ‼︎(笑)
 
 
 
麗華、野々村元議員さん好きだったから、ヒステリック野々村ってTシャツを買ったんですけども‼︎‼︎
 
 
 
全部嘘だったらしいですね、頭も!爆笑
 
 
がはは‼︎
 
 
 
久々に芸能人にハマった思ったのが野々村議員さんという。
 
 
 
 
みなさん、嘘はやめましょう‼︎頭も‼︎
 
 
 
 
地毛をモテる男子ヘアースタイルにするのですよ☆
 
 
 
 
①モテる色    〜男子ヘアースタイル〜
 
 
モテる色は、やはり黒です!
 
 
→なぜか?
 
 
黒は清楚系にも見えるし、爽やかに見える、また仕事が固い仕事にも見られます。
またチャラい感じがないです。
 
 
仮にチャラくても、チャラくないように誤魔化せるぅ〜‼︎ラッキーですよ、髪型一つで☆
 
 
チャラくてもチャラくないふりをしましょう(笑)
 
 
 
 
②モテる長さ  〜男子ヘアースタイル〜
 
モテる長さは、短すぎない短髪‼︎
 
間違えて短髪を短パンにさっき変換してた(笑)危なかった(笑)
 
 
短すぎないだから、坊主は論外!野球部に入る前日に行いましょう、やりたい方は(笑)
 
 
ロン毛も清潔感と男らしさに欠けてモテません。
 
どうしますか?ロン毛の綺麗な姉ちゃんやん‼︎思うて振り返ったら、イイ年こいたおっちゃんやったら!
 
え〜っ⁉︎なるやろ(笑)
 
 
 
麗華は、ちなみに前も後ろも美人です♥︎(笑)
 
 
 
③モテる髪型 〜男子ヘアースタイル〜
 
 
なんといっても、流行りよりも、自分にに似合ったものがよいです。
 
 
 
顔の大きさ、長さ、輪郭など、個人に似合う髪型が一番ベスト‼︎
 
だって、四角い輪郭の人が短髪だと、どぉ?
 
食パンやん(笑)
 
 
 
 
④モテる髪型2   〜男子ヘアースタイル〜
 
 
女性は雰囲気に弱いもの。モテる雰囲気を醸し出す。
 
 
とくにワックスとか、ゆるパーマの長くない髪とか、ツーブロックとか、
 
おしゃれにしてる人♥︎
 
 
 
では、いきなりですが、麗華、眠いから寝ます(笑)
 
 
おやすみなさい。(笑)