優しい男はモテるのに、優しすぎる男はなぜモテないのか?4つを面白く教えます(笑)


こんにちは
 
 
 
今回は、「優しすぎる男がなぜモテないか」ということをお教えいたします
 
 
 
優しい男はモテる。けれども、優しすぎる男はモテないんですよ。
 
 
この、加減が難しいと思うんです。だから、麗華の実際の〇百回の男性とのデートの経験をもとにお話しを進めて行きたい
 
と思います。
 
 
男性の優しさは飲み屋、コンパニオンでは分からない。
 
 
 
 
麗華はコンパニオン、キャバ嬢の仕事を何年もしてきたのですが、はっきり言って、仕事の中ではこれは分かりません。
 
 
 
なぜかというと、コンパニオン、キャバに来る時って男性はみんな仮面をかぶってきてるんですよ。
 
 
 
みんな演技が上手い!!  1流の俳優さんです!(笑)まあ、この1流の演技というのが極端に分かるのが、そう、お会
 
計の時!!(笑)
 
 
あ~んだけ、酔っぱらって飲み屋のおねえちゃんを触ろうとしてた人が、み~んなお会計の時に伝票をお渡しすると、真顔
 
のシラフになるんですもん(笑)
 
 
他にも、男性同士でみんなを盛り上げようとお互いにするから、ホントはそれ程まで酔っぱらってなくても、酔っぱらって
 
る演技をして、キャバ嬢を触ろうとしたり、
 
 
「早く酒もってこい!」とオラオラ系の演技をしてみたりですね。キャバクラ嬢に対しては、最悪の人が家庭では、とても
 
良い夫だったりね♡
 
 
だから、キャバクラやコンパニオンの席だけでは、男性の本心、本来の優しさってわからないんですよ。
 
 
 
 
だから、仕事から離れたプライベートでのエリカの経験をもとにお教えしたいと思います。
 
 
ちなみに、麗華はプライベートでは三桁の男性と遊びましたので♡ その経験談を元にあなたに伝授します
 
 
ホントは、もっといえば、その**男性が本来持っている優しさを最大限に女自身が引き出さないといけない**部分もあり、
 
**SE○をしないと、その優しさを見抜けない部分**もあるんですけどね。これは、また別の記事に記載します。これも、と
 
ても大切なことだけど、知っているひとは少ないです。
 
 
人生を幸せに送る方法でもありますので、ご参照されることをおススメします♡
 
 
 
 
 
 
今回は**「優しすぎる男がなぜモテないか」**ということなんですけど・・・・
 
 
 
## 優しすぎる男性がなぜモテないか?4つの理由を面白く教えます
 
 
**1.優しすぎて、自分の意見を言わない男性。いわゆるイエスマン!**
 
 
このイエスマン、女に優しいし、女からは確かに好かれるし嫌われもしないんです。でも、彼氏から結婚相手、友達から恋
 
 
人などのように昇格は難しいんです
 
 
**なぜか?**
 
女性も哺乳類の動物なんですよ。敵から、身を守ってほしい、引っ張ってほしい。決断してほしい。
 
 
この人なら守ってくれるから安心!という、安心感が女性はほしい。だから優しいだけの男性は、頼れない=安心できない
 
んです
 
まあ、とは言っても、ウサギじゃあるまいし、敵から守るっていってもライオンとかのような恐ろしい敵とか、そうそうい
 
ないんやけどね(笑)
 
 
 
 
**2.優しすぎて、女のいうことを全部聞く!**
 
 
**なぜか?**
 
 
こういう男性は確かにモテるんですが、度を超して何でもいうことを聞いてしまうと、女のわがままがMAX になっちゃうんです。女は大事にされたい生き物。そして、わがままな生き物です。
だから、なんでも許してしまう男性は、女がわがままになります。だから、きちんと、1~2割はムチをいれるべきです。でも、ムチもこの1~2割がBEST!!
 
 
 
 
**3.優しすぎて、思っていることを遠回しにいう!**
 
 
**なぜか?**
 
 
 
 
優しすぎて、こういう言葉をいうと女が傷つくだろうなとか考えて、遠回しにいったり、思ってることをズバズバ言わなか
 
ったりする男性って意外に多いんだけど、ハッキリ言ってこれは逆効果!
 
 
逆に、男のくせに、じれったい。思ってることがあるなら、ハッキリ言えよ!ってこと。
 
 
ここでの優しさは、ナヨナヨしてる風にみえるから、はっきり指摘する所はしてあげましょう。
 
 
他人は思ってても陰でしか言いませんよ。だから、本当に相手のことを思って、教えてあげるほうが本当の優しさなんで
 
す。
 
 
 
 
 
**4.優しすぎて、デートの時の主導権が女になる**
 
 
**なぜか?**
 
自分も女なんだけど、女ってホント難しいんですよ(笑)自分が行きたい所についてきてくれないと嫌!って言ったかと思
 
 
えば、何で男が引っ張てデート考えてくれないのよ!!って思ってムカついたり。
 
 
ホント、女はわがままですよ。
 
 
女は、サプライズや刺激が好きなんです♡♡だから、自分が行ったことない所や、サプライズなどの刺激がほしいんです。
 
 
ある歌詞にも出てくるじゃないですか。ほら。「なれ合いを求める俺!新鮮さを求めるお前」って♡