男のモテファッションは、あることを一つするのみ by遊び人の麗華より

こんにちは
 
遊び人の麗華です
 
 
あっ、なぜ麗華が自分で遊び人麗華と言っているかと言いますと、
 
 
18歳〜最近まで、三桁の男と遊んできたから、
 
こりゃチャラいよね(笑)って、
 
自分でも自覚してるから(笑)
 
 
でも、隠すつもりもないし、事実は事実だからね♩
 
麗華のプロフィールは今日はここまで。チャンチャンッ
 
 
もっと知りたい方がいれば他の記事にいくつか載せております(笑)
 
 
 
 
今回は、〜〜男のモテファッション〜〜
 
 
の記事を書きたいと思います。
 
 
 
男のモテファッションてなに〜⁇どういうのがモテる⁈って聞かれるから、今回は書いてますが、
 
 
麗華個人の意見としては
男がモテるには、
ファッションだけではないんですよね‼︎
 
ファッション➕のオーラが必要なんです。
 
 
詳しく知りたい方は麗華の他の記事の、

モテる男とはファッションではなく、オーラ、雰囲気できまる

をご参照下さい。
 
 
あえてファッションだけをチョイスするなら。。。1つのみ‼︎
 
 
1.清楚系に見える服装をする。清楚系とは、チャラチャラネックレスをつけすぎたりせず、アクセサリーはワンポイントに絞る。
 
芸能人で例えるなら、向井理さんの服装です。
 
 
→なぜか⁇
 
女性はチャラチャラした服装の人を見ると中身までチャラく見えて敬遠してしまいます。
 
ゴツい服装、グラサンなども怖いと思ってしまう。
 
 
モテる為に、1番簡単になおせるのが、ファッション!
 
清楚系が分からなければ服を買うときに店員さんに、
 
『清楚系の服を買いたい‼︎』
 
というだけ。簡単!1番‼︎
 
 
ファッションだけではなく、モテる為に必要な髪型、仕草、言葉など、
 
 
沢山他の記事に書いてあるので、気になる方はご参照下さい。
 
キャバ嬢、コンパニオンなどの経験も、麗華あるので、他の記事も、お役に立つと思います。