可愛い彼女の作り方を、女の子のタイプ別5つにしぼって攻略法をお教えします

誰だって、中身を知らなければ、まずはブサイクより可愛い女の子と付き合いたいってなりますよね。
 
ブサイクがいいってなるのは中身を知ってからの話しであって、中身を知らないのに、ブサイク専門って人は人口の1割もないんじゃかいですかね⁇
 
ブサイクは、まぁ一緒にいて落ち着きはしますね。
 
麗華も、イケメンとブサイクだと、中身が同じなら、そりゃイケメン選びますし。
 
人間綺麗ごとじゃ生きていけませんよ。(笑)
 
 
 
みんな可愛い女の子がいいんでしょ?
 
てことで、可愛い女の子のパターン別に攻略法をお教えします。
と同時に尻軽な女の子も見分けれます。
(悪用厳禁)
 
 
1.ギャルで男慣れしている
 
まず、髪の毛が明るくショーパンに露出がある服を着る、見るからにギャル。
 
持ち物のバックが大きい。
 
足取りがゆっくりで声をかけられたいオーラを放つ。
 
また、可愛いねって言ってニコッと笑う子は尻軽です。
 
 
 
攻略法:こういう女の子は自分が可愛い、モテると思っています。また寂しがり屋で男がいないと生きていけないタイプ。だから、連絡先交換したら、口車にのせて楽しませると落とせます。
 
 
2.清楚系
服装が露出してなくて、髪もダークな色であきらかに清楚系。
 
男性とほとんど話した事がない感じで恥ずかしがり屋タイプ。
 
攻略法:こういうタイプの女の子には紳士をイメージして近づいて下さい。喋る時はもちろん敬語。いきなり誘われるのを嫌いますので、段取りをしっかりしたら大丈夫。メールにしろ相手の都合を聞き配慮しながらがポイント!
 
 
 
3.大人の女性でしっかりしている
 
このタイプは、仕事も出来て、精神的にも自立しています。
 
なので、時間を守る、約束を守るなど大人として当たり前の事などきっちりしていないルーズな人が嫌いなので、まずはプライベートでもきちんとする。
 
また自分の時間も必要なタイプなのでガツガツはいかない。
 
外見を褒めるのはタブー。外見はみんなに褒められてうんざりしている、
 
中身を褒めて時には相手の事を思って叱るのも効果的。
 
 
4.警戒心が強い女性
まず、このタイプは疑いからなんでも始まるために、正直に物事を発言すること。
言動が一致していないのも信用をなくす大きな素なので、自分が口にしたことは責任をもつ。
 
付き合うまでに、じっくり時間をかける。
 
このタイプは1度心を許して信頼してくれたら、とことん見方になってくれます。優しいです。
 
 
 
5.Mっぽい感じの女の子
 
Mっぽい感じが一番簡単かな⁇ガツガツ付き合って、好き好き攻撃をするだけです。
ただ、他の記事にも沢山書いてますが、女性が嫌がる事をすると誰でも失敗します。
 
 
注意‼︎
まずは、女性に嫌われないように他の記事を参考にして、のぞんで頂きたい(笑)