コンパニオンの女の子の落とし方って1つのみ

こんばんは
 
 
麗華は、宴会コンパニオンをバイトで
やっているんですが、
 
 
今の時期って、忘年会やらなんやらで
 
お呼ばれすること多いんですよね。
 
 
 
 
で、今日もコンパニオンでお呼ばれして行ってきて、改めてキュンッッ❤︎となったので、
 
やはりこれはコンパニオンの女の子には、一撃だぁ〜、コレをされるとキュンッ❤︎となちゃう〜、着いて行きたくなっちゃぅッて思ったので、
 
今日はこの手法をお教えしたいなと思い今書いています。
 
 
その前に、宴会コンパニオンってみなさん、ご存知ですかね?
 
 
んとね、
宴会コンパニオンとは、そのまま(笑)
 
字のまんま(笑)
 
 
宴会場に女の子が呼ばれて、お酒をついでお話しするお仕事。
 
 
もちろん、お客様からしたら、お酒を沢山飲んで楽しませてくれる女の子Bestですし、そういう女の子を求めてくるんですよ。
 
 
 
だから、
98%の人はお酒をついでくるし、お酒が弱い女の子にも、無理に飲ませようとする。
 
しかも、女の子が飲めないといっても、バカ言うな、飲め‼︎みたいに言う人もいます。
 
 
 
 
でも、実は、コンパニオンの女の子って、バイトでしてる子がほとんどなんですね。
 
 
 
ほとんどの子が朝から仕事だったり、お酒を飲みたくない子が沢山です。
 
 
 
だから、ここで、真逆の事をしてくれる男性にキュンッ❤︎てくるんです。
 
 
 
沢山の人が『飲め飲め!』と言っているなか、
しれっと麗華の隣で、麗華のかわりにお酒を飲んでくれるッ!!
 
 
こういう男性にキュンキュンッ❤︎❤︎❤︎
 
 
今日も麗華の隣でお酒を飲んでくれた男性に思わずキュンッ❤︎てなっちゃいました❤︎
 
 
今もキュンキュンするッッ❤︎
 
 
女性は男性に守られていると感じる時にキュンッてしますが、これも、沢山の飲め飲め言う獣たちから、麗華を王子様が守ってくれたぁ〜!❤︎てなるんです。
 
 
一気に麗華の王子様に見えます。
 
そして、その後に、
 
獣たちに一言‼︎
 
 
『麗華ちゃんお酒飲んだよ』
 
と言ってかばってくれたなら、もぅ着いて行きます❤︎麗華(笑)