女性にプレゼントで小物を渡そうと思っているけど、何がいいかな?タブーな 3つの事をお教えします。これ以外なら嫌われません。

女性に何か小物をプレゼントしようと思っているけど、なにを渡したらいいか分からないっていうあなた、
 
まず、素晴らしい(笑)
 
 
 
 
女性に何かをプレゼントしようと思う気持ちがまず、GOODですね♫
 
個人的に、私も嬉しいです。
 
というより、
 
麗華は、貰うの好きだから、個人的には、
『もらえるものは貰え精神』だから、なんっでもいいんですけどね(笑)
 
 
でも世の中の女性は違います、みんながみんな、麗華の様な精神じゃないから(笑)
 
 
 
そこで、世の中の女性がプレゼントに小物をもらうときに、どう思うか、
 
分かりやすく、タブーな事を3つお教えします。
 
 
まずはタブーを知りましょ。
当たり前だけどタブーな事=相手に嫌われる事なので、嫌われない事をしない事がベスト。
 
 
では、なにが嫌われるのか?
 
嫌われるというより、重く感じたり、引かれる事ですね。
 
 
 
 
1.カップル、非カップル関係なしに、高価なプレゼントを送る
(諭吉さんは、まずは辞めましょう)
 
女性心理:いきなり高価な物をもらうのは抵抗ありますし、なにか自分も、それなりのお返しをしたがよいのかなども、考えてしまったり、重く感じます
 
 
 
 
 
2.相手が自分に好意がないのに花束
 
もちろん、タブー。気持ち悪いと思われても仕方ない(笑)
 
辞めましょう。相手に好意がある場合は、かなりオススメですが、違う場合は惹かれます
 
 
 
 
3.カップルで女性の誕生日にプレゼントで小物を選ぶ時は、安すぎるものはダメ
 
 
社会人男性、女性なら、最低は諭吉さん2〜3万くらいが妥当です
 
やはり社会人ですから、ある程度の経済力をみせる事も必要ですし、
学生でなければ、このくらいは出せますよね、男性側も。
 
 
もしくは、付き合っている中で彼女がほしいとしているものを事前に聞きだしておくのもありです。
 
ですが‼︎
 
いくらカップルだからと言って、好きな人から貰うものは何でも嬉しいとはなりますが、
 
社会人なのに、しかも誕生日なのに、あまりにも安いものを渡されても、大事にされている感が減ります。
 
人間、自分が好きな事にはお金を使うという心理がありますので、
そこで安いものを渡されても、そのくらいの程度なのかなと頭をよぎる。
 
 
 
この3つさえ把握して小物を選べば、基本なにを渡しても、きらわれる事はないです。