恋愛モード激アツ、女の子とメールを交換したが、話題が思い浮かばないぞ、 く そぉ〜

まずは、恋愛する上での、

最初の段階であるメール交換。
 
 
 
メール交換をクリアしたからこそ、
 
『メールの話題』を何にしたらいいのかなぁ〜?
 
どうしたらメールが続く話題になるのかな?
 
 
どういう話題を投げかけたら、返信が来るのかなぁ?
 
て言う、悩みが出てくるんですよね。
 
 
 
まず、悩む前に喜んで下さい♩パンパカパーンッッ!
 
 
 
連絡先を交換したという事は、
 
女の子からの印象は良いという事です!
 
 
 
 
ただの男好きだから、とりあえず連絡交換をしよう〜という、昔の私みたいな遊び人の子ではない限り(笑)
 
 
 
でも大丈夫です、そういった子は滅多にいません(笑)
 
 
 
 
私は、プライベートでは三桁の男性と今まで遊んじゃいましたが、
 
 
三桁の男性と、
 
キャバ嬢時代にメールをしたお客様や
ホストから来たメールなどなど、
 
今までの経験で、
 
 
キュンッッ♥︎
 
 
と来たメールの話題ってやっぱりあるんですよぉ〜♫ニヒヒ
 
 
メールの話題、内容って、とても重要なんですね。
 
女の子に、
 
1.この人とデートしたいな〜
 
2.何かこの人興味があるな
 
3.好きかも
 
って思われないとデートまで結びつきません。
 
なぜかと言いますと、女の子は、科学的にもお喋りが好きなんです。
 
メールも、お喋りの一種です。
 
 
それを、この人とのメールって楽しいなっっ♩
 
もっとやり取りしたいなって♩
 
って思ってもらえたら、女性から好感度が上がります。
 
 
 
すると、
 
女の子が、
いつのまにか好きになっていたり、
 
この人と会ってお話ししたいなっってなり  デートまで結びつけます。
 
 
         
 
女の子との会話の中でも、『全然メール楽しくない。キュンッてこない』てよく聞きます。
 
 
メールが楽しくないと、そこでシャットアウトされちゃうわよ。あなた方。
 
 
 
 
メールの話題が楽しいか、楽しくないかは、
 
天と地の差ですよ、ですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、
 
ここまで来たら、デートまで意地ででも結びつけましょう。(笑)
 
 
 
 
 
本題に入らせて頂きます。
 
 
その名も、
 
『THE    メールの話題を極めて、  恋愛を意地ででも成功させましょう。』
 
 
 
話題①
女の子とのメール中にある事をほめる。
 
よくある『可愛いね〜』などはダメです。どちらかと言うとタブーに近いです。
 
 
モテる男は、これを知っているからこそ、可愛いね〜とは言いません。
 
 
ある事を褒める。ただ褒めるだけではダメ。しかも、褒める前にある1文が必要なんです。
 
 
 
 
話題②
麗華ちゃんって、◯◯なに〜?
 
この話題は、かなり高ポイントです
 
 
私がプライベートで遊んだ男性でモテる男性は、この話題を高確立でふってきます。
 
 
それが、楽しいんです!ワクワクするし、その人からのメールが待ち遠しかったりもします。
 
 
 
 
 
話題③
麗華ちゃんってさ、◯◯行ったことある?
行ってからの秘密だけど、
めちゃくちゃいいとこあるから、連れて行ってあげたいんだよね。
 
 
女の子はサプライズに弱いです。
 
 
これも一種のサプライズですよ。
 
『え〜、なになにぃ〜?いきたい♩ワクワク』となります。
 
 
しかし‼︎ここで気をつけてほしいのが、この◯◯は、ある場所がいいんです!
 
 
あんまり普段みんな行かない場所ですが、これは敢あえて良いのです。
 
 
また、この◯◯には、女の子が好きな場所を入れてはダメ!しかも初デートで行ったがベストです。
 
※ちなみに、実際にこれをしてくれたのは、
私の元カレでもあり、愛知県でナンバークラスだったホスト君です。
 
 
 
最後に
①〜③までをのせましたが、
 
ただ単にこう言うメールを打てばいいわけではないんです。
 
ただ単にメールを打つだけでは成功は難しいです。
 
 
 
 
〜メールを送るコツ〜
 
 
・文章は、短かすぎても長すぎてもダメです。
ちょうど良い長さがあります。
 
クエスチョンマークをつける個数、場所にもポイントがありメールを打つ際に、絶対これはしないといけない‼︎というのも数個あります。
 
 
 
 
 
 
メールを送るコツと、話題①〜③は、エリカだけの極秘手法にしちゃってます(笑)ニヒヒ
 
 
 
キャバ嬢時代に、
 
お客様とのやり取りをして反応がめち
 
ゃくちゃ良かった、返信率が上がっ
 
た、ホスト君からのメールで凄いと思
 
ったテクニック、モテる数々の男性か
 
らのメールを元に、まとめています。
 
 
そこで、今回、私の公式LINEアカウントにご登録頂き、教えてください!ってご連絡を下さった方には特別にこの手法を教えたいと思います!!
 
 
公式LINE ID @830urtil
 
 
 
 
って、興味を持たれた方
いますかね⁉︎(笑)
 
以上です。頑張って!!   good luck☆